昨夜の火曜MOZAIKUにお付き合いくださいました皆さま、

ありがとうございましたラブキラキラ


新年最初の火曜MOZAIKUでしたが

内容は収録回!!


ということで、年末のほっこり?感の中で

楽しくワイワイ収録してきました(*´∀`*)ルンルン



昨夜、いっしょにツイートで盛り上がってくださった皆さま

ありがとうございますー(*´艸`*)!!キラキラ



今回も皆さまから教えていただいた

「激安グルメ」を紹介していきましたが


どれもこれも本当に美味しそうでっラブ



そして収録中にも思っていたのですが

私はやっぱり根本が「料理が好きではない」なので


あまり切る・温める・焼く、などの工程が多いと

続かないんだなぁって改めて感じたので


色んな調味料や工程を含んだお手軽料理を送ってきてくださる方に

ものすごく尊敬の念を送っておりました…!!キラキラ



凄いです…!

私からしたら、

「まず、玉ねぎをみじん切りにします。」はもう

「玉ねぎのみじん切りという料理が完成しました」と同じ勢いなのでっ(ノ∀`)w



前より確かに料理をする機会はめちゃくちゃ増えましたが

これを試してみよう!などなど

料理に対して積極的な方は本当に尊敬ですラブキラキラ



皆さまから教えていただいた激安グルメ、

何個か試して食べてみようと思いますので!



楽しみだなぁ楽しみだなぁ爆笑ラブラブ



来週、どんな感想だったかもお届けしたいと思いますので

是非ぜひ来週からも火曜MOZAIKUにお付き合いいただけましたら嬉しいです〜(*´艸`*)ルンルン



☆しょーこ☆