今週も火曜MOZAIKUにお付き合いくださいました皆さま、

ありがとうございました!!キラキラ


来週の放送は新年一発目ですが

収録回です笑い泣きwwwww


まだ明けてない時間軸で録ったので

ちょびっと未来予想の話なんかもしながら

楽しく録って参りました!!



メールテーマは「激安グルメを教えてください」とのことで!

非常にたくさんのメールを頂きましたおねがい



そしてどれも美味しそうでラブキラキラ



結構お菓子も使えるんだなぁというのが

個人的にスゴく印象に残りました!


皆さまの発想が素晴らしかったです爆笑ルンルン



年内最後の火曜MOZAIKU!!

ありがとうございましたー!!!ラブラブ



そしてそして、あっという間に大晦日ですね!

私もようやく仕事を納めたので

のんびり年末年始を過ごそうと思いますキラキラ



まだお仕事あるぜ!!!という方!!!

お疲れ様です!!!!!

身体を休められる時は思いっきり休めてあげてくださいね!!!!!!!!



また一段と寒くなるとのことですので

皆さまどうぞ心も身体も暖かくしてくださいませ!



今年も本当に本当にお世話になりました!!



大変だった時期も、皆さまがいてくださったから

前を向いて進まねば、進みたい、進んでみよう、

そう思えた1年でした…!!



来年も、皆さまに色んな形で恩返しができますように。

どうぞ来年もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ



それでは皆さま!!

良い年をお迎えください〜爆笑ルンルン




☆しょーこ☆