今週の火曜MOZAIKUにお付き合いくださいました皆さま

ありがとうございました!!キラキラ



今週は収録回でしたが

なんとっ!!!!!



スペシャルゲストとして、

ペリカンファンクラブのエンドウアンリさんがお越しくださってましたー!!!



2時間体制となった火曜MOZAIKU、

ゲストさんをどのような枠でお迎えするのか…!?


そう考えていたら、

なんと本当に本当に有り難いことに

たっぷり2時間いていただきました笑い泣き!!キラキラ



なので

ニューシングルのお話はもちろん、

裏話から「!?笑」なお話まで

非常にたくさんお話しいただきました(*´艸`*)ルンルン



なんとラジオドラマまで一緒に聞いていただくという

贅沢なスペシャルゲスト枠でした\(^o^)/



一緒にツイートで盛り上がってくださった皆さま

ありがとうございました爆笑ラブラブ



エンドウアンリさん、

今回も素敵なトークから素晴らしい歌!!


楽しい時間をありがとうございましたキラキラ




そしてっ!


今日はいよいよ12/10でございます!!!


Juice=Juiceのライブに行かせていただきます…!

緊張しております…(ノ∀`)笑



でもそれ以上にワックワクです( 〃▽〃)!!ラブラブ



公式さんがあげてくださっていたPVなどなど見てきましたが

ライブだと演出や迫力もぜんぜん違うと思うので

まさに文字通り、全身で浴びてきたいと思います((└(:D」┌)┘))))!!!!!



感想などは、

また来週の火曜MOZAIKUでおねがいキラキラ



それでは行ってきまーす(≧▽≦)ノシピンクハート



☆しょーこ☆