もざちゅーっす!!キラキラ



今夜は


深夜1:003:00まで


海浜幕張のbayfmよりMOZAIKU NIGHT火曜日を


今夜は収録回で!!お届けします()ルンルン




今夜も火曜MOZAIKU!!


だまちゃんこと、お笑い芸人ジグザグジギーの池田勝さんとお送りします!




今夜はスペシャルゲストの


ペリカンファンクラブのメンバーさんと一緒にお送りします!!キラキラ




面白いお話から深いお話まで


本当にたっくさんのお話を聞かせていただきました(*´`*)!!



裏話やら興味深いお話なども伺えましたので


是非ぜひ濃密な2時間をお楽しみに爆笑ルンルン





今週も「楽しい」だとか「あっという間だった」を


皆さまにお届けできたらと思っております( 〃▽〃)!!




今回も2時間の生放送の後に


【2時間の収録】を行なってきました!!



なので、生放送を終えた直後のテンションそのままに


ワイワイとしたテンションで


ゲストさんも来てガヤガヤと


楽しいテンションで録ってきました\(^o^)





来週は、また生放送で一緒に盛り上がりましょうね〜(*´`*)ラブラブ




というわけで、


今夜は私もTwitterから火曜MOZAIKUを盛り上げようと思います(`・ω´)




今夜も一緒に濃い時間を過ごしましょう!!!





Twitterからは


今夜も朝まで #mozaiku と付けてツイートをお願いいたします!!




今週もラジオドラマありますよ〜おねがいキラキラ



ラジオドラマは引き続き物語が動いていきますっ!


結構大きくストーリーが動いていきます!!



佐々木マコト、お前ッ!!!!!




サチちゃん、一体どうなってしまうのか!?



どうぞお楽しみに(`・ω´)



感想などなど頂けたら嬉しいですラブ!!





懐かしの曲だったり最新の曲だったりもガンガン流れますので


是非とも熱い夜を過ごしましょう爆笑ルンルン






Twitterで呟く内容は

歌の感想でも番組へのツッコミでも、愛のメッセージでもOKです!!





今週もたくさんのツイートをお待ちしております(((:D」┌)))))




深い時間ではありますが!!



皆さん一緒に朝まで盛り上がりましょうっ(((o(**)o)))!!!




リスナーの皆さま!


どうぞ今夜もよろしくお願い致します〜照れラブラブ





しょーこ