今週のbayfm火曜MOZAIKUにお付き合いくださいました皆さま

ありがとうございました!!キラキラ



ようやく身体のリズムが

2週間ぶりにbayfmに行く!

2時間で生放送!

その後に2時間の収録!

に馴染んできました(ノ∀`)笑



やっぱり生放送だと

皆さまからの反応がリアルタイムで頂けるので

楽しい気持ちは膨れ上がりますね〜ラブルンルン



12/10(木)に

Juice=Juiceのライブをだまちゃんと見に行かせていただくという事で


ライブの必需品は!?だったり

もしご挨拶ができる機会があったら、何を話す!?だったり

どうやったらよりライブを楽しめますか!?などなど


リスナーの皆さまに教えていただきましたキラキラ



2時間体制になってから

なかなかメールの枚数が多くは読めないのですが

きちんと私たちの目には通っておりますので!



皆さま、本当に役立つ知識から

笑えるような豆知識!?まで!!


たくさんのメール、ありがとうございました(≧▽≦)ラブラブ




そして来週は

スペシャルゲストがお越しくださいますおねがいルンルン



たーっぷりお付き合いいただきましたので

是非ともお楽しみに(*´艸`*)キラキラ



あとあと!!!

か〜な〜りディープなお話から

思わず笑いが止まらなくなるようなお話まで!!



本当に幅広く楽しいトークをしていただいたので

来週、Twitterで実況しながら

リスナーの皆さまと一緒に聞くのも楽しみです爆笑ハート




12月に入ってグンと冷え込みましたが

皆さま暖かくしてお過ごしくださいね〜!



来週も

外は寒くても熱い夜を過ごしましょう〜ラブキラキラ



☆しょーこ☆