火曜夜のbayfm火曜MOZAIKUにお付き合いくださいました皆さま

ありがとうございました爆笑!!



「初の収録回」ということで…

非常に緊張しながらの収録でした(^q^)!!!笑



まぁでも完パケといって

録った形をそのまま納品するという形にしてくださってたので

気持ちやテンション的には生放送の時と同じようなモノのままお送りできました!



ただやっぱり、

曲中にTwitterで皆さまの反応を見ても更新がなかったり

新たにメールが届いて〜みたいな展開は無いので


雰囲気的には異なる部分もあって、

新コーナーもあったので心持ちも違う部分もあって照れ




あと何より!!!

「火曜MOZAIKUをオンタイムでリスナーとして聞きながら、皆さまと同じようにツイートする」というのが!!!



初めての経験すぎてドキドキワクワクソワソワでしたラブ



自分で録ってきた内容のラジオとはいえ

やっぱり楽しかった時の記憶って蘇りますし

1リスナーとして聞いていても楽しくてあっという間の時間でしたおねがいキラキラ



これも、面白いメールで盛り上げてくださる皆さまのおかげです!!!


本当に私たちだけだったら

ずぅっとダラダラ何でもない話を喋って

変にながーーーーーーーい2時間となっていた事でしょう…!!



これが、楽しいあっという間の2時間になったのは

私たちパーソナリティを楽しくさせてくださる皆さまのおかげです爆笑ルンルン




どんな感じの雰囲気になったかは

radikoのタイムフリーから確認いただけますので!



是非とも聞いてみてくださいませ(*´艸`*)ラブラブ




来週は、生放送の週でございます!!

そして、スペシャルウィークですよ〜爆笑!!



豪華商品も当たりますので

是非ぜひメールでご参加くださいませハート



来週も盛り上がりましょ〜( 〃▽〃)ノシキラキラ



☆しょーこ☆