今夜のLINE LIVE『ながしょーのHands up!!』配信

お付き合いくださいました皆さま、

ありがとうございました(≧▽≦)!!キラキラ


今週はシックな感じでまとめてみました〜爆笑ラブラブ


ネイルを

初めて黒色にしてみたのです( 〃▽〃)!!



ということで、

通販でGETしました黒のオフショルワンピースで

今週も皆さまと楽しくお話しさせていただきました照れラブラブ



オフショルはやはり

夏っぽい感じが出て良いですねぇ〜!!!



配信でも話しましたが

もうね!!自分のしたい格好をして!!

自分のテンション上げていきましょ!!!笑



ハイパー肩幅おばけなので

本当にマネキンさんのように華奢な仕上がりにはならないですが

自分の肩に合うオフショルがね!!

存在すると思いますので!!!w



皆さま是非とも好きな格好でお家でも過ごしてみてくださいラブキラキラ



画面越しにオシャレしあいましょと言ってくださった方もいて

もんのすごく嬉しかったですピンクハート



あとあと今回は最近GETしました

かわいい扇子も登場しました!



もし皆さまの元に何かグッズをお届けできるとしたら

扇子だとかタオルが良いかもですね(*´∀`*)ルンルン



今週はたくさんポイントも頂きましたので

急遽、質問タイムもやりました(≧▽≦)!!



また次回もポイントが貯まれば

質問タイムもやっていこうと思いますので

色んな形で皆さまと交流できたら嬉しいですおねがいキラキラ



あと今日話題になった、飲酒配信!!


私は本当にお酒に弱いので

まずはマネージャーさんからOKが出るかだとか

数分配信にするだとか

色んなことを考える必要はありそうですが


皆さまのオンライン飲み会のお手伝い?をするのは出来るかなぁと爆笑



ヘニャヘニャ配信になりそうですが(ノ∀`)w


まぁお楽しみには色んな方向に広げていきましょう\(^o^)/!!ラブラブ



というわけで、また来週の配信も

よろしくお願いいたします〜ラブキラキラキラキラキラキラ




☆しょーこ☆