10月の3連休、

皆さまいかがお過ごしでしたか〜!?




街中には人がたっくさんでしたねぇ。




私は3連休の最終日は

家族で映画『実写版 銀魂2』を見てきました(≧▽≦)!!!




家で家族そろってアニメ銀魂見てた時代が懐かしい…!笑



実写版 銀魂、1の時よりも再現度もスケールも

ドドーン!!と凄くなっていた!!ような気が!!!




1の時もこだわりを感じる再現度に、

おぉ〜( 〃▽〃)となったシーンもたくさんでしたが



2の時もアクションシーンが凄まじく


映画の後に家族でめちゃくちゃ盛り上がりました(≧▽≦)




公開からあっという間に1ヶ月近く経っていたので

見られて良かった…!なんて思っていたのですが、



なんと映画館はギュウギュウでした!!!




改めて銀魂の人気を実感。

盛り上がる中高生に囲まれながらの家族での映画鑑賞でした…(^q^)w




個人的には今回もたくさん盛り込まれていた小ネタにいっぱい笑い、


「あったなあ〜!!このシーン!!!」なんてテンションが上がり、




カッコ良すぎるアクションシーンに惚れ惚れしてしました!




特に列車内での沖田さんの戦闘シーンが凄すぎて


心の中で拍手を送りまくってました\(^o^)/笑



すごい…もう一回見たい…_(:3」∠)_




映画館に付き合ってくれた家族にも感謝です!


久しぶりの映画、楽しかったですー( 〃▽〃)!!





そしてそして。


先日、感傷ベクトルさんのライブ後に

「エモかった」なんてブログも書きましたが。




先日、火曜MOZAIKUとは別件で

明るいお昼の時間帯にbayfmに行って参りました!



いつもは真っ暗な中スタジオ入りして

夜明けと同じ頃にスタジオを出るので



清掃の方とか、トラックの運転手さんとか

本当に本当に数少ない方としかビル内でもすれ違わないんですよね…!笑




お昼帯に行ったので、

ビル内にめちゃくちゃいっぱい人がいて


何だか感動するレベルでした(^q^)w




そして、使ったスタジオがなんと!!

{7263F0E8-D2C6-4E2B-8FFD-22F948823682}

私が火曜MOZAIKUに関わらせていただいた初めから

ず〜っとお世話になっていたスタジオでした!!!




シロタクくんが相方さんだった時代に

今しゅーごと使っているスタジオにお引っ越ししたのです。



今のスタジオは内側にあるので外の景色が直接見えないのですが



この写真を撮ったスタジオは外の景色がダイレクトに見えるので


外が明るくなってくる感覚や

風が強い日の海の様子、


イベント終わりで盛り上がっている幕張メッセの様子も



このスタジオからいっぱい眺めてたなぁ〜なんて

すっごく懐かしい気持ちになりました(ノ∀`)




今のスタジオから火曜MOZAIKUをお届けするようになって

もう半年以上は経つのですが



4年以上も毎週このスタジオから放送をお届けしていたんだなと思うと



やっぱり景色だけでテンションが上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))♪




こんな風に素敵にテンションが上がる懐かしい景色があるって嬉しいですね!



青春とはまた違いますが、

自分の青春時代にも似た思い出が詰まりまくったスタジオでございました( 〃▽〃)♪




銀魂を見て、懐かしいな〜!!となり、

bayfmのスタジオでも、懐かしいな〜!!となれました(*^^*)笑




皆さまも、3連休でリフレッシュできましたか??


また明日からも体調には気をつけて頑張って参りましょう〜(≧▽≦)




☆しょーこ☆