今夜!!

深夜3:00〜は文化放送 超!A&G+にて

『伊福部崇のラジオのラジオ』が放送されます(≧▽≦)♪




ゲストは“歴代アシスタント”ということで

はるかさん、美咲さん、そして彩加ちゃんと一緒に

ドタバタワイワイとお邪魔してきました〜( 〃▽〃)!!

{DC11CA25-E599-42A8-AEAD-0A15E18A80FC}

皆で現在アシスタントのひかちゃんに

色んなコトを伝授したり、アドバイスしたり…!?



そして、アシスタントをしていたことで学んだコトなども

各アシスタントの思いと共に語ったりと!



すーっごく濃い話をして参りました(*´∀`*)♪



実は○○の後だった事もあり

皆のテンションが↑↑↑状態でした(^q^)w



いったい何が行われた後だったのかは

ぜひ放送でお確かめください(((o(*゚▽゚*)o)))!!




かなりのボリュームで喋らせていただいたので


聞き直すとどんな感じになってるのかも楽しみです(*^^*)♪




ゲスト4人というだけでも

かなりのワチャワチャ感ですからね!!笑



彩加ちゃんとはかなり久しぶりでしたが


空き時間にもたくさん絡んで非常に楽しい日でした(*´艸`*)♪




本放送は深夜3:00〜と遅めの時間ですが

再放送は火曜日の15:30〜となっております!!



#ラジオのラジオ で私たちアシスタントも実況や裏話など致しますので


是非こちらもチェック&ツイートしてみてくださいませ( 〃▽〃)




かなり久しぶりの“ラジオのラジオ”でしたが



すぐにホームに帰れたと言いますか、



懐かしさもある種の緊張感も当時のままで


でもアシスタントが変わったから勿論違いもあって!



自分が1人でゲストとして出た時とは

また違った雰囲気になりました(*´∀`*)



明日の火曜MOZAIKUも含め週明けから夜更かしさんですが

頑張ろうと思いますー!!



皆さまも、本当にもし御時間合いましたら!

いっしょに楽しく夜更かしいたしましょう〜(≧▽≦)ノシ



☆しょーこ☆