昨日の水曜日は、


朝5時にMOZAIKUを終え、少しだけ眠って、

朝から藤本葵ちゃんに合流してディズニーランドに繰り出してきました!!!


ほとんど寝ないで行ったので朝日が目にしみまくりましたが(ノ∀`)笑


ディズニーランドの玄人である葵ちゃんにアレコレ教えてもらって!!

朝からディズニーランドをエンジョイしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

{2CB92A31-971A-48C7-90BC-F1D3BFE4BF63}

大きなぬいぐるみと一緒にパークを歩いたのも、

カチューシャ付けたりお揃いコーデをしたのも初めてでした!!

楽しかったです…(*´艸`*)♪



そして、とにかくアトラクションに乗りまくる!!という遊び方をしていた私に

写真を撮ったり、キャラクターと会って楽しむ!という楽しみ方を教えてくれました(*^^*)♪

{85B926B2-B080-4574-9D50-35654D587725}

{86A561FF-52CE-4F3C-A611-83A900FF3413}

そしてこの後は、お仕事後にパークへと駆けつけてくれる、山崎エリイちゃんへのサプライズ企画を…!!


先日、二十歳のお誕生日を迎えたエリイちゃん♪


そんなエリイちゃんの為に、葵ちゃんが色んな案を出してくれまして

そのお手伝いをして、無事にサプライズを成功させてきました( 〃▽〃)!!

{1155D615-B443-4BEE-8793-256BF390887F}

こちらはエリイちゃんが作ってくれた画像です!

エリイちゃんはいつでもどこでも可愛さが溢れまくってます(*´艸`*)♪


そして、葵ちゃんの頼もしさとキュートさも♪


このあとは3人で色んな所を巡りました!

アトラクションにもたくさん乗って、待ち時間には葵ちゃんが何を振っても面白くしてくれるので

エリイちゃんと「笑いすぎてお腹いたい」って言いながら、ずーっと笑ってました(≧▽≦)

{1F927B22-E346-4459-AD24-2A1A84F573F0}

{87D401ED-E59F-4510-80C4-3661BAD45434}

{9B66A526-F570-4910-832E-BF1F293A5F58}

私は途中で離脱しちゃったのですが、

パークの出口のギリギリまでエリイちゃんと葵ちゃんと手を繋ぎながら歩いて


楽しいね、来られて良かったね、まさに夢の国だねって

いっぱいいっぱい笑顔になった日でした( 〃▽〃)♪


コートも、ジェラトーニに合わせて新しいのを買いまして!!

色んな人にイイ色だねって言ってもらえて

ちょっと奮発して良かったなぁ!!って思えました(ノ∀`)笑



お揃いコーデも楽しかったな〜♪

ただ歩いてるだけでも幸せな気持ちになりました(*´∀`*)♪


付き合ってくれた葵ちゃん、エリイちゃん、
ありがとうでした(*^^*)!!!



そしてこの後は場所を移動して

鷲崎健さんと清水香里さんの出演される『わしみず』というイベントに行ってきました!!

{5BB6F784-3CD3-41F7-8C26-D1A4A98C6333}

看板に反射して映り込む、私の鮮やかなコートの色\(^o^)/w



なんとなんと、香里さんの結婚報告という

本当にビックリで幸せなサプライズもありました…!!!



結婚報告では温かくて幸せな気持ちになり、

トークではたくさん笑い、ライブパートではたくさん感動した

そんな、今回もやっぱり素敵なイベントでした(*´艸`*)♪


この『わしみず』の、私的裏話も

明日また改めて書ければと思います…!!笑



帰り道はヘトヘトでしたが

いーーーっぱい元気をもらって、いーーーっぱい笑った

あっという間の1日でした( 〃▽〃)!!!



☆しょーこ☆