ただいまネット配信されております回で最終回であります

『鷲崎健の王様は退屈じゃ!』(`・ω・´)



のどかちゃんと、毎日更新させていただいてました番組ブログも


いよいよ最終回でございます…‼︎


私は、昨日が最後の担当でした(*^^*)♪

http://jocr.jp/blog/taikutsu.php?blogid=28


最後まで楽しく書かせていただきました~(*´艸`*)♪


本日は、のどかちゃんが番組ブログの最後を飾ってくれます!!



たくさんの「ありがとう」を伝えさせていただいた番組ブログです。


ぜひ皆さま、こちらの番組ブログも覗いてみてください( 〃▽〃)♪



そして、もちろん!!


ただいまネット配信中の最終回も、たくさんたくさん聞いてください!!



ご褒美を賭けた「ボキャプラス」の最終決戦や、


エンディングで語らせていただいた、思い出や、想いなど!!



ぜひ聞いていただきたいです(*´艸`*)♪


番組HPに載っている集合写真も、何だか懐かしく感じながら見返してます~(*^^*)♪



最終回ではお花も頂きまして(´;ω;`)‼︎

華やかな集合写真になりました(≧▽≦)♪


☆しょーこ☆