昨夜のMOZAIKUにお付き合いくださいました皆さま、

ありがとうございました(≧▽≦)‼︎


メールテーマが「リセットボタンを押したい瞬間!」ということで、

皆さまの色んな瞬間を教えていただきました(`・ω・´)



青春の1コマだったり、お酒での失敗だったり、お仕事でのことだったり……


共感できるものから、何だか心配になってしまったものまで!!


本当に幅広かったです(*´∀`*)笑



今週もたくさんのメッセージ、ありがとうございました(*´艸`*)♪



そしてそして、なんと1年と4ヶ月もの間 関わらせていただきました

ラジオドラマ『オダキュー!!!』が!!


最終回でございました…‼︎


最後の最後まで楽しく終わったオダキュー!!!が、本当にじんわりと心にしみました。



まやちゃんと過ごした日々は宝物で、小ネタを笑いながら演じさせていただいて、


初めてのヒロイン役として一緒に成長できたことも多かったです!


それこそ、キャラクターとして他のラジオ番組に出演したり

皆さまの前で生アフレコや公開録音をしたりと!


本当に、色んなワクワクドキドキを経験してきました!!!



オダキュー!!!に関わってくださった全ての皆さまに感謝です。


シロタクくん、スタッフさん、森久保祥太郎さん、

そして感傷ベクトルの田口囁一さん、春川三咲さん、


そして、聞いてくださったリスナーの皆さま!!!


オダキューくん、まやちゃん!!!


本当にありがとうございました(*´∀`*)‼︎


特別な作品として、これからも私の心にずーっと存在してくれると思います(*´艸`*)♪



今週のポーズは、リセットボタンを押す!のポーズ(≧▽≦)‼︎笑


今年度もありがとうございました!!


どうぞ、来年度もよろしくお願いいたしますー!!!!!


☆しょーこ☆