先日、高校時代の友人たちとお泊まり会してきました(≧▽≦)‼︎


先月USJに行ってから、もう一ヶ月経つんだねー!なんて話しながら集まりました(*´∀`*)



今回は、人数も多かったので、皆で近くの銭湯へ♪


皆、年度末ということもあり お仕事を頑張ってから集まったからか


持ってきたバスタオルを、一度立ち寄った友人宅に置いてきてたり、←私はこれでした笑

水圧の強すぎるシャワーを持て余したり、

ついさっき買ったコーヒー牛乳に使った百円玉のことを忘れたりと、


とにかく皆ひょろひょろで、笑いが止まらない、楽しいお風呂タイムでした(*^^*)笑



全員集まれたのが夜遅くだったので、

あんまり長風呂はできなかったのですが…


それでも、皆で露天風呂に入って、最近行った面白い場所とか、

お仕事であった大変だったこととか!


色んなことを話してきました(*´∀`*)♪


タロットカードにものすごく詳しいお友達がいるのですが、

タロット占いの話まで聞いて、お勉強?もしてきました!笑



友人宅に戻ってからは、なんと朝の…昼の?11:00までほとんど寝ずにおしゃべりしてました!


さすがに次の日はひょろひょろでしたが、


いろーんなことを話して、4月からも頑張ろう!!と思えました(*´艸`*)‼︎



高校までは皆一緒でしたが、社会人になってからは、皆がんばっていることがバラバラで。


色んな会社の話も聞けるし、色んな職種のお話も聞けるし。


何より、皆、人の話をしっかり聞いて、たくさんリアクションしてくれるので、

来て良かったな、話して良かったな、っていう温かい気持ちにさせてくれます(≧▽≦)♪


皆、いつもありがとう~(*´艸`*)♪



毎回、オススメの漫画を持ち寄る子がいるのも、楽しいポイントの一つです!!笑


カラオケに行けば、皆でアニメソングで盛り上がったり♪


次に集まるのが、今から楽しみです( 〃▽〃)‼︎



とりあえず!!!

まだ、学生のようにオールできる体力があることが分かりましたー!!!笑



☆しょーこ☆