昨夜は、ラジオ関西さんにて『鷲崎健の王様は退屈じゃ!』

最終回の放送でございました。



Twitterやコメント欄からも たくさんの方から温かいメッセージをいただきました!



とてもとても嬉しかったです!!!

ありがとうございます(´;ω;`)



そして、私も、改めて火曜日のネット配信が楽しみになりました!!



私たち自身は楽しく笑顔でお送りしましたが、

またそれを自分も1リスナーとして聞いてみたらどうなのかなーと(*^^*)♪



先日、前任の3人娘とも番組について話す機会がありまして


こんなことやってたね~とか、こんなネタ大変だったなぁ…とか、


色んなことを思い出しながら話して、あったあった!!wwwと



とにかく楽しくなるような時間でした!



最終回で王様が話してくださったお言葉も、今の私の胸に大きく響いています。

こちらは、ぜひネット配信でチェックしてみてください!!



そしてまた、皆さまに違った私を見ていただけるよう、

色んなコトにチャレンジしていきたいなと!!



番組ブログの方にも、様々な想いを綴らせていただこうと思います(`・ω・´)



改めまして!!


聞いてくださいました皆さま、ありがとうございましたー(*´艸`*)♪



☆しょーこ☆