水曜日に、朝の天気予報でお姉さんが

「夜は、10度ぐらいの暖かさになるでしょう」とおっしゃっていて


いま冷静になって考えると、

ちゃんと気温のことを考えれば良かったのですが!!笑


ラジオで全力を出し切って帰宅したふわふわの頭には

“あたたかい”というフレーズしか入ってこなくてですね!


夕方から出かける時に、わりと薄めの上着で出発したのです。


事務所に着いて、皆と色々話したりもしまして


さあ、帰るか!となった時に、皆から一斉に、え!?寒くない!?


とツッコミを喰らいました(=ω=*)笑


そりゃあ寒いか寒かないかで言ったら寒かったですよ!?w

マフラーもなくて、風にびゅうびゅう吹かれながら帰ってきました…!!笑



いつも厚着なので、余計にビックリされましたね(ノ∀`)


もう3月の下旬だし、冬用のコートとか浮いちゃうかしら!?

と心配していたのですが、よくよく周りを見てみたら周りの皆も暖かそうなコートでした!



また寒く戻っちゃいましたものね…!!


何だか、厚着で浮かないように薄着で行ったのに、

薄着のせいで逆に変に浮いてしまい、恥ずかしかったです(^q^)w



今日は、先日の失敗を活かして、冬コートとマフラーで暖かです(`・ω・´)


皆さまも、しっかり暖かくして、風邪などひかれませんよう!!


天気予報は、気温もしっかり聞いてくださいませ!!!笑



☆しょーこ☆