昨日、事務所から帰る際に同期の大川香織ちゃんに声をかけたところ

お腹すいたね~ラーメンでも食べたいね~という話から、勇気を出して


「今から食べに行く!?」と誘ってみました!!!



すると!

なんと、かっちゃんは、良いよ~美味しいラーメン屋さん知ってるよ(*´∀`*)と


優しい優しい返事を返してくれまして…\(´;▽;`)/



勢いで、近くにいた後輩の上川治視ちゃんも誘って、

3人で美味しい塩ラーメンをいただいてきました(≧▽≦)♪





かっちゃんは、何度も「ついてきてくれてありがとう!」と言ってくれたのですが


こちらのセリフだよー( 〃▽〃)‼︎でした!!



はるみさんとご飯一緒に行ったのは初めてでして!


かわいいかっちゃんと、美人なはるみさんと楽しくお話ししながら


美味しい美味しい塩ラーメンをいただいてきました(*^^*)♪



自分から「ラーメンを食べたい!」ということが今までほとんどなかったので

家族に「ラーメン食べて帰る!!」と連絡したら


妹ちゃんから「お姉ちゃんじゃない!だれだ!?」と言われました(=ω=*)笑



ラーメン食べたい気分だったのですよ!!

かっちゃんのオススメで、最後におにぎりも投入しまして!!


トッピングで味付け卵も付けちゃいました(*´艸`*)‼︎



はるみさんが、ものすごーくワンピースに詳しいのですが

私の、すーごく偏ったワンピース知識に対してもたくさん解説をしてくれまして!


はるみ博士に色々教えてもらってきました(*´∀`*)笑


楽しい時間でした~(≧▽≦)♪


かっちゃん、はるみさん、ありがとうでした♪



☆しょーこ☆