昨夜のMOZAIKUにお付き合いくださいました皆さま、

ありがとうございました(≧▽≦)‼︎


今回のメールテーマは「第1回ダメ人間コンテスト」でした!


ダメ人間協会代表のシロタクとながしょーがメールを読ませていただきました…‼︎


たっくさんのメールを送っていただいたのですが

我々パーソナリティ側のダメダメさがたくさん露呈しましたね\(^o^)/w


Twitterの方でもたくさんの方に盛り上げていただいて!

というかたくさんのツッコミをいただいて!!笑



いっぱい大きな声を出しましたが、いっぱい笑って、

すーごく楽しかったです(*´∀`*)


最後にはキング・オブ・ダメダメのメールも決めました!!


スケールの大きいエピソードもありまして…殿堂入りさせたくなりましたね(=ω=*)笑



そしてそして!!

なんと、MOZAIKU中にも流れますMIDNIGHT POWER PLAYのコーナーを


わたくし、長弘翔子が担当させていただいてます!!



シロタクくんには言っていなかったので、

「はぁ~こんな声で喋る人いるんだぁ~どこにいるのかなぁ~」というコントをやられましたが!笑



MOZAIKUとはまた違った雰囲気で、本当に素敵な音楽達を紹介させていただいてます!

とてもとても光栄です(≧人≦)


こちらの感想も頂きまして、すごく嬉しかったです!!

ありがとうございました( 〃▽〃)‼︎



今週のポーズは、ダメダメがテーマ!



脱・ダメ人間しないとですね…\(^o^)/‼︎


お付き合いくださいました皆さま、改めましてたくさんのメッセージ、

ありがとうございました!!


こんなダメダメな2人ですが、どうぞ来週もよろしくお願いいたします!!!


☆しょーこ☆