ふと、「ケーキが食べたい…!」と思い、

ケーキ屋さんに寄ってきました(*´∀`*)♪


よく聞く“自分へのご褒美”にしてみたのですが、

普段はあまり頼まない、ショートケーキにしてみましたっ!



なぜかというと……


昨日、3月20日は、

私がストレンジ・プラスで演じさせていただいたラスティ・ネイルのお誕生日なのです(≧▽≦)‼︎




せっかくケーキを買うので、お祝いしようかな♪と思い立ちまして、

お祝いと言えば!なケーキにしてみました(*´艸`*)♪



年度末ということもあって、最近色んな事務作業も行っているのですが


その中で、ストレンジ・プラス関連のファイルも改めて見てみて


たくさん笑ったなぁと思い出してます(*´∀`*)♪




そんな気持ちもありまして、改めてラスティをお祝いです(*^^*)♪




この甘さがご褒美であり!

この想いと感謝の気持ちがラスティに届きますように(≧▽≦)‼︎



やっぱりお祝いって嬉しくなりますね~♪


☆しょーこ☆