今日は良いお天気でした~♪


そんな中、パパさんと一緒にサイクリングに行ってきました!!



随分前に「自転車乗りたい!」「サイクリング行きたいね~」なんて話は出ていたのですが


お天気にも恵まれて、本日やっと実行できました(≧▽≦)‼︎



このサイクリングロードを!!


進んできました( 〃▽〃)‼︎




一瞬だけ「進んでる感」を出したくて撮ってもらったのですが


完全に一時停止した状態で両足を浮かべて頑張ってみたものの

「いくよ!!いくからね!!」「ハイ!」カシャッ

「撮れた!?ちゃんと足浮いてる!?」
「浮いてるー。でも髪の毛がなぁ~なびいてないから動いてる感がない。笑」

と言われました\(^o^)/w




自転車はレンタルしたものなのですが

数年ぶりに自転車に乗った私でも全然ブレない、良き相棒でした(*´∀`*)♪



ちゃんと自転車に乗ったのなんて本当に本当に久しぶりだったのです!

でも意外とすんなり乗れまして!


すぐに感覚も戻ってきました(≧▽≦)‼︎



たくさんのロードバイクや、ヘルメットをかぶった小さな子ども達とすれ違いまして♪


皆さんと笑顔で「こんにちはー」と挨拶しあえて


心も非常に晴れ晴れしました( 〃▽〃)♪



ぜひまた行きたいです!!

菜の花の道に、とっても癒された気持ちいい時間でした~(*^^*)♪


☆しょーこ☆