昨夜のRAB青森放送の『るりちょbitナイト』お聞きくださいました皆さま、

ありがとうございました(≧▽≦)‼︎



あっという間のお時間ではありましたが、

瑠璃子さんと色んなお話ができて嬉しかったです(*´艸`*)♪



番組後記のページにも本当に温かい御言葉を書いてくださってまして…(´;ω;`)


「るりちょbitナイト」で検索していただくと番組後記もご覧いただけると思うのですが


本当に行動力があって優しくて強い意志を持っていて、

尊敬できる先輩です(´;ω;`)‼︎


改めて、瑠璃子さん、ありがとうございました(≧人≦)!!


またご一緒できるよう、私も頑張ります…!!!



瑠璃子さんにもお話しいただいて、わー!!となったのですが


雪の中にダイブしての、人間スタンプをやってみたいです( 〃▽〃)‼︎



あれって、本当に柔らかい雪じゃないとできないと聞くので…


大きく手を広げて、バッと!!飛び込んでみたいです!!



スキーに行ってみた時も結局チャレンジせずに帰ってきてしまったので!


ぜひ、雪の世界に行った時には、次回こそ!



寒いのは得意ではなくて、今日の暖かさに嬉しくもなっていたのですが


寒いからこその楽しみ方も色々あって良いなぁと


最近いろんなところで感じるようになりました(*´∀`*)♪



でももう、今年は春がそこまで来てますかね(*^^*)⁇


暖かいのは大歓迎ですー!!笑



☆しょーこ☆