お知らせですー(≧▽≦)‼︎

RAB青森放送の番組に出演させていただくことになりました( 〃▽〃)‼︎


『るりちょbitナイト』

放送日:3月17日(木)21:00~21:50予定
パーソナリティ:RABアナウンサー長澤瑠璃子

大学の先輩、瑠璃子さんと楽しくお送りいたします(*^^*)♪

お時間合う皆さま、ぜひぜひ聞いてみてくださいませ!!!


*************

ひゃー、ブログ、下書きから更新できてませんでしたっ…‼︎


改めまして、今週のMOZAIKUにお付き合いくださいました皆さま、ありがとうございました!!


メールテーマは「モザイク文集!勝手に◯◯ベスト3!」ということで


皆さまから、本当に自由なベスト3を送っていただきました(*´∀`*)笑


中にはベスト5で送ってくださった方もいらっしゃいまして、

放送では読み切れなかったメールやツイートも含め、


シロタクくんとたくさん笑わせていただきましたよ(ノ∀`)w



卒業式あるあるや、切ない出来事あるあるもあって

いっぱい頷きながらメールを読ませていただいてました( 〃▽〃)‼︎



そして、ラブボアワーのコーナーでは、

何だか歴史の授業がお約束?になりつつありますか…!?笑



作家さんが「ほーい!」と軽い感じで渡してきまして、

メールを読みまして、(ほわあああ)となりまして、

放送では気合いを入れて全力で読んで、

そのあとの歌中にジタバタしてます(=ω=*)笑



た、楽しんでいただけていたら幸いです…‼︎w



今週もシロタクくんと、ツッコミを浴びせまくりながらの放送でしたが!


Twitterでもリスナーさん達が盛り上がってくださっていて


私たちも、とても楽しく、嬉しく感じております(*^^*)♪



また来週も、ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう(≧▽≦)‼︎


今週は、さりげなーくメガネーズでした!



来週は、暖かくなってますかね~(*´∀`*)⁇


皆さまも、風邪などひかれませんように!!



☆しょーこ☆