お知らせですー(≧▽≦)‼︎


今週の木曜日!!

RAB青森放送の番組に出演させていただくことになりました( 〃▽〃)‼︎


【るりちょbitナイト】
放送日:3月17日(木)21:00~21:50予定
パーソナリティ:RABアナウンサー長澤瑠璃子さん


こちら、

「2001年以降に流行った事柄や、話題の本、音楽、食べ物、人などを紹介する番組」

という番組になっております(*^^*)‼︎



これだけでも、何とも面白そうな番組なのですが…!


なんとなんと、こちらの番組を担当なさっている長澤瑠璃子さん!!



私の大学のサークルの先輩でございます(*´∀`*)‼︎


とってもとっても美しい先輩でして…

お声も本当に麗しい先輩なのですよ!!!



まさか こんな形でお仕事でご一緒できるとは!!

嬉しすぎます\(´;▽;`)/



大学のサークルが一緒だったということで、


大学時代の私の話も聞いていただけるかな…??



この繋がりをキッカケに、未だ行ったことのない青森県にも

ぜひ遊びに行きたいなぁなんて思っております…(*´艸`*)♪



先輩にグイグイと引っ張っていただきながら!!

たくさんお話しさせていただけたらな、と(*^^*)♪



色んなことをインタビューしていただけると思いますし、

とーってもタメになる番組でございます(((o(*゚▽゚*)o)))



お時間合う皆さま、ぜひぜひ聞いてみてくださいませ~(≧▽≦)‼︎



☆しょーこ☆