今夜は!

25:30~ラジオ関西さんにて『鷲崎健の王様は退屈じゃ!』が放送されます(*^^*)♪


なんとですね!!


昨日も書かせていただきましたが、

今週はスペシャルゲストとして( 〃▽〃)‼︎


アフィリア・サーガのルイズさんとユカフィンさんが番組にお越しくださってます♪



ルイズさんの卒業ライブが昨日だったということで


ライブのことはもちろん、これからのことや、グループのことも伺ってます(*´∀`*)♪



私も、来週火曜日のネット配信は、


昨日うるうるしながら見させていただきましたルイズさんの卒業ライブのことを思い出しながら聞こうと思います(*^^*)♪



そして、付き合いの長い王様こと鷲崎さんと

ルイズさんとユカフィンさんのお話!!



「もう付き合いも長いもんねー!」とおっしゃってましたが、


3人の間に流れる和やかな雰囲気!

とても素敵でした…(*´艸`*)♪



私とのどかちゃんは、ルイズさんとユカフィンさんとしっかりお話しするのは


ほぼ初めてでしたが、何だかほっこりした気持ちでお話を聞きつつ、


たくさん笑わせていただきました( 〃▽〃)‼︎



もちろん「ボキャプラス」のコーナーもございます(*^^*)♪



キュンキュンしていただいて、笑っていただいて!!


楽しんでいただけたら嬉しいです(≧▽≦)♪



☆しょーこ☆