今日は、2月29日ですね!


うるう年…何だかドキドキしちゃいます( 〃▽〃)‼︎


4年に一度と聞くと、やっぱり特別な気持ちになりますね(*´∀`*)♪



私の周りには「2月29日生まれ」のお友達などはいなかったのですが…


今日は、4年に一度!

本日がお誕生日の方は盛大にお祝いされてるのでしょう!!


素敵なことだなぁと思います(*´艸`*)♪



そして、私も大好きな作品『カードキャプターさくら』の

桃矢お兄ちゃんのお誕生日だそうで( 〃▽〃)‼︎



Twitterで「桃矢お兄ちゃんおめでとうー!!」と書いてる方も多くて


わ!皆知ってる( 〃▽〃)‼︎と、何だか嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)♪



『東京ハーレム』のインタビュー記事で、他の声優さん達の記事も拝見したのですが


「小さな頃に見ていたアニメは?」で、『カードキャプターさくら』を挙げている方も多くて!



今からもう皆さんと語り合いたくて、うずうずしてます(*´艸`*)♪笑



懐かしのアニメを語り合う会とかやりたいですね…!!!


何だか楽しい気分になれた一日でした~(*^^*)♪


☆しょーこ☆