改めまして♪


TSUTAYAオンラインゲーム『東京ハーレム』のインタビュー記事を掲載していただきました…(*´艸`*)‼︎

http://top.tsite.jp/entertainment/game01/i/27741598/


私が演じさせていただいている

双子の二葉ゆうひちゃん・あさひちゃんについては もちろん!!


私自身についてのインタビューもしていただいちゃいました(*^^*)♪



『東京ハーレム』のお話をいただいた時のドキドキ感や


自分の演じるキャラクターについてなどなど!



本当に色んなことを楽しく語らせていただきました(*´∀`*)♪


皆さま、ぜひぜひチェックしてみてくださいませ(≧▽≦)‼︎



そしてそして♪


今日は、その『東京ハーレム』のイベントがございました~♪



なんと!!私も見学させていただいおりましたっ!!!



東京についてのクイズコーナーや、思わずニヨニヨしてしまうような台詞コーナー、


各キャラクターの個性が光る朗読劇に、ダンスも見所なライブコーナーなど!!!



ひっじょーに盛りだくさんで、あっという間のお時間でした…(*´艸`*)‼︎


「パンフレット欲しい…!!!」と思ってワクワクしていたのですが


無事にパンフレットもGETできまして( 〃▽〃)‼︎



めっちゃ嬉しかったです~♪

なんとキャストさん達の直筆インタビューまで載ってるのですよ~うふふ~(*´艸`*)♪



『ハーレムマスター』を目指すゲームなので


パンフレットを手中に収めたという意味でも、ちゃんとドヤ顔でも撮ってきました(^q^)w



嬉しい重大発表もありました!!


私の演じる ゆうひちゃん、あさひちゃんも、

キュートに活躍してくれるのが楽しみです(*^^*)♪



とっても楽しい時間を過ごせて幸せでした~(*´∀`*)♪


☆しょーこ☆