ふわー、色々してたら、うっかり日付変更線を超えてしまいましたー(´・ω・`)‼︎


もうすぐです!!

25:30~ラジオ関西さんにて『鷲崎健の王様は退屈じゃ!』が放送されます(≧▽≦)‼︎



今週のコーナーは「ボキャプラス」です!!


なんと、ポイントの差がほとんどなく、接戦が続くボキャプラス…



今回は「そっちがその手で来るなら!」という“作戦”が使われまして!?



ビックリする展開が続くこちらのコーナーですが、


点数もそろそろ大きくなって来たので(`・ω・´)‼︎


シチュエーションにも色々と凝っていかないとですものねっ( 〃▽〃)‼︎


皆さま、ぜひぜひ聞いてみてくださいませ♪



そしてそしてっ!!


TSUTAYAオンラインゲーム『東京ハーレム』のインタビュー記事を掲載していただきました…(*´艸`*)‼︎

http://top.tsite.jp/entertainment/game01/i/27741598/


双子の二葉ゆうひちゃん・あさひちゃんについては もちろん!!


私自身についてのインタビューもしていただいちゃいました(*^^*)♪


とーっても楽しくお答えさせていただきました(*´∀`*)♪



こちらも、ぜひぜひチェックしてみてくださいませ~( 〃▽〃)♪


☆しょーこ☆