昨日の夜、いろんな書類仕事をしてまして、


夜更かししていたのです。



そして、明け方外に出てみると、なんと雪が…!!


ビックリでした…!!



写真撮ってみようと思ったのですが、雪が全然映らず…(=ω=*)笑


すごく降っている!というレベルではなかったので(ノ∀`)



でも、車にはうっすら雪が積もっていて驚きました!!


急に冷え込んだなぁと思ってましたが…まさか雪が降るとは(≧∩≦)



ついこの間は随分暖かくなったなぁと感じて、


今週のMOZAIKUでは「暦の上では春ですね!」なんてお話をしたのに!!



まだまだ冬の寒さを感じる日々なのですかね??


どうやらインフルエンザも流行り続けているようですし!


皆さまも、どうぞ暖かくして体調にはお気をつけくださいね(≧人≦)




身体を温める効果のある入浴剤が、再び大活躍する日々ですね( 〃▽〃)♪


私も、今からしっかりお風呂に浸かって温まってこようと思います~(*´∀`*)♪




☆しょーこ☆