昨夜のMOZAIKUにお付き合いくださいました皆さま!

ありがとうございました(≧▽≦)‼︎



スペシャルゲストのniinaさんにもお越しいただきました(*´艸`*)♪


niinaさん、トークはまったり、歌ではしっとり…♪


本当に様々な魅力あふれる方でした…!!!



そして、メールテーマは「後輩が選ぶ「理想の先輩」になりたい!」でした!!



「怒ってくれる人」

「仕事でフォローしてくれる人」

「場を和ませてくれる人」

「先輩風を吹かせ過ぎない人」


などなど!!



やっぱりなぁと感じると共に、しっかりできているかどうか…!?と、


シロタクくんと首を傾げながらの放送でございました(ノ∀`)笑



ここで一つ、自分を見つめ直しまして!!


新しく入ってくる後輩達にも、しっかり“カッコイイ先輩”に見られるよう

気をつけていきたいですね(`・ω・´)‼︎


目指せ、憧れの先輩!!!




昨日は久しぶりに二つ結びでした♪



結んでる感じがあまり分からないですね…‼︎w


髪の毛もスッキリまとまって嬉しいのですが、

やっぱり耳が寒かったです…(=ω=*)‼︎笑


今週もお付き合いくださいました皆さま!!

ありがとうございました~( 〃▽〃)♪

☆しょーこ☆