本日は、2月22日!


にゃんにゃんにゃんで、猫の日!!


ということで、猫さんの耳(*´∀`*)‼︎



レースに惹かれて衝動買いしたカチューシャでございます(*´艸`*)♪


今日は、靴下も猫さんで出発しました!



黒猫さんが特に好きです( 〃▽〃)♪



キュートなのですよ黒猫さん…♪


よく犬派とか猫派とか聞かれますが、どちらかと言えば猫派です!!


と言っても、ワンちゃんも好きなのですがね(*^^*)♪



どちらも飼ったことがないので、触る時も今だにドキドキしちゃいます!!


道端で猫さんを見かけた時は何だか嬉しくなっちゃいますし(*´∀`*)♪



我が家はママさんが猫さん好きというのもあり、


カレンダーは猫さんカレンダーのことが多いのです♪



本当に癒されますよね猫さん…子猫さん…(≧▽≦)♪



動物と触れ合う企画とかやってみたいなぁー!!!笑



猫さんを飼われている皆さま!


今日は、猫さんに たくさん贅沢させてあげてくださいね(*´艸`*)♪笑



☆しょーこ☆