こちらのブログとは別に、


後輩の橋本和ちゃんと一緒に毎日更新させていただいている


“王様”の番組ブログ!!

http://jocr.jp/blog/taikutsu.php


ただいまネット配信されております“バレンタイン回”のお話もさせていただいてます(*^^*)♪


ネット配信も、ぜひぜひチェックしてみてくださいませ(≧▽≦)‼︎

http://anitama.com/taikutsu/



この間、BUMP OF CHICKENの特番を担当させていただいた時も感じましたが


日本全国にリスナーさんがいらっしゃるというのは


やはり本当に有り難くて、ビックリすることですね…‼︎


北海道や沖縄県など、見ると、おおっ!となります( 〃▽〃)‼︎



私も中学生時代、勉強しながら「はっ!!!時間になった!ラジオラジオ!!」


とそわそわしながらラジオを聞いていた時期がありましたが



その時は、ラジオがよく聞こえるように


アンテナの角度を微調整し、音量を整え、天気を心配し……


ということを繰り返してました(*´∀`*)笑



机の横にラジオを置いていたのですが、



机の電気を付けると「ビョイーーーーーーン」みたいな音がして


ラジオの音が全く聞こえなくなってしまってたのです!笑



なので、聞きたいラジオの間は小休憩として、

お勉強も中断して番組を楽しんでました(`・ω・´)ノ



今は、ネットで非常にクリアな音で番組をお届けできたり、

遠く離れているスタジオからでも放送をお届けできたり!!


技術の発展はスゴいですね…!!


もちろん、“ラジオ”で聞くラジオ番組も最高ですね(*´艸`*)♪



ラジオ宛にいただくメールに「◯◯県」などと書いてあると


ついチェックしてしまうのですが(ノ∀`)笑


近くても遠くても嬉しくなります!!



また「◯◯県のあるある」のお話も聞いてみたいなぁと考えている


今日この頃です~(*^^*)♪


☆しょーこ☆