皆さま、退屈わー(*^^*)‼︎

の挨拶で始まる『鷲崎健の王様は退屈じゃ!』


今夜も

ラジオ関西さんにて25:30~放送開始でございます(*´艸`*)♪



今週の企画は「反射でGO!」です!!


このコーナーも何だかんだ長くやってきてますが、


まだまだ色んなお題が出てきます(ノ∀`)笑



今週も、皆さまぜひぜひ一緒に叫んでみちゃってください(≧▽≦)‼︎



そして、オープニングがリニューアルしたことで


皆さまからのメールをたくさん読めるようになりまして(*^^*)♪



メールコーナーも、ワイワイお送りしておりますよ( 〃▽〃)‼︎



「今年やりたいこと」で『キャンプ!』という答えが出て、


プロデューサーさんから簡単に「いいですよ~」という返事が返ってきてましたが


キャンプにも行きたいですね!!



まだまだ朝晩は冷え込みますが


昼間は少しずつ暖かくなってきたので


キャンプのこととか、のどかちゃんと巡った東京観光のこととか


色々考えちゃいますね(*´艸`*)♪



今週も楽しくお送りしております“王様”!!


どうぞ聞いてみてくださいませ~(≧▽≦)♪


☆しょーこ☆