もうソロイベントから一週間が経ちますね…!


ビックリです!!


ソロイベントでお話しさせていただきました「大人になる旅in千葉」ですが

そこでGETしました落花生がこちらでした♪



あとは、煮干しなんかもGETしまして!

海の味もいいなぁと思っているところです(*^^*)♪


そしてそして!!


bayfmのスタッフさんから教えていただいてGETしてきました千葉の名酒『木戸泉』を

先日、すこーし飲んでみました(≧▽≦)‼︎


お酒の香りで「おいしそう!」「飲んでみたい!」と思えたのが初めてだったので


非常にワクワクしてました(*´艸`*)♪



アルコール度数が私にとっては結構高めなので


たくさん飲もう!はできなかったのですが


とっても綺麗な色に、上品な香り…!!


すごく飲みやすくて感動しちゃいました…( 〃▽〃)‼︎



教えてくださったスタッフさん達にも感謝です…(*´∀`*)♪


何かの時に、自分へのプチご褒美として、少しずつ飲み進めていけたらなと♪



楽しめることが増えました(*^^*)♪


☆しょーこ☆