今回のソロイベント、とあるものを初めて使ってみました。


こちら!



スタンドマイクでございます!!


ラスティの歌をとにかくカッコ良く歌ってみたくて

急遽使うことを決めてみました!



ラスティの歌の時はお客様が立ち上がってくださいまして



手拍子いただいたりサイリウム振っていただいたり


本当に楽しいエンディングでございました\(´;▽;`)/



皆さま本当にありがとうございました(≧人≦)!!!




リハーサルの時から照明さんが色んな効果出してくださいまして


ふおおおめっちゃかっこええ…!!!と感動しておりました(≧▽≦)♪



サイリウムはピンクが多かったかな!?



バレンタインでしたものね!


暖かくて優しい色に元気をもらっておりました♪



ワンピースも、私の思うバレンタインにぴったりのワンピースだなと思っていたものだったので

ちゃんと着られて良かったです(*^^*)♪


ピンクでチェックで!


お気に入りのワンピースでした( 〃▽〃)♪



まだまだソロイベントの興奮が冷めない気持ちです…(*´艸`*)‼︎


☆しょーこ☆