いよいよ……本日です!!!!!


『ながしょーのHands up!!~first Valentine's day~』
日時/2月12日金曜日
場所/LIVE HOUSE 柏ALIVE
時間/19:00開場 19:30開演
出演/長弘翔子
料金/3000円(ドリンク代別)
チケット ticket@threetree.co.jp
【件名】に長弘翔子
【本文】にお名前、メールアドレス、枚数を明記の上送信してください♪


今日は、あまり緊張している自覚はなかったのですが、

お家を出る時にものすごーくお腹が痛くなりました\(^o^)/


ひょわー\(^o^)/笑



でもでも、色んなことを準備する中で

皆さまとお話しできるのが今から本当に楽しみです(≧▽≦)‼︎



温かいメッセージもありがとうございます(´;ω;`)♪



今の私にできることを、

今の私のやり方で、楽しくお届けできたらなと考えております(*´艸`*)♪



いーっぱい喋ります( 〃▽〃)!!!笑



始まってしまえば、もう楽しんじゃうだけなのですが!!


その前までがドッキドキですね…‼︎



こちらは、幕張でパチリ☆



実は先日まで左手をケガしてしまっていたのですが

そのケガを隠したら、こわいお写真みたいになっちゃいました!!笑


全然危なくない写真ですよ…(*´∀`*)w


私の絆創膏が目立っちゃうのがイヤだっただけですよ…(*´∀`*)w



今日は、柏上陸も楽しみでございます(`・ω・´)



柏はどんな所でしょうー( 〃▽〃)!?


柏でステキな思い出ができますようにっ♪



お越しくださる皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますっ(*´艸`*)‼︎



☆しょーこ☆