初めてのソロイベントです(≧▽≦)‼︎


『ながしょーのHands up!!~first Valentine's day~』
日時/2月12日金曜日
場所/LIVE HOUSE 柏ALIVE
時間/19:00開場 19:30開演
出演/長弘翔子
料金/3000円(ドリンク代別)
チケット ticket@threetree.co.jp
【件名】に長弘翔子
【本文】にお名前、メールアドレス、枚数を明記の上送信してください♪


いよいよ明後日です!!!


色んな方に支えられての初ソロイベント敢行です…!!

ドキドキ…!!!


お時間合う皆さま、ぜひぜひ遊びに来てやってくださいませー( 〃▽〃)!!!


*********************

昨夜のMOZAIKUにお付き合いくださいました皆さま、ありがとうございました♪


バレンタイン直前企画ということで


「女性への好感度UP大作戦!」でございました(`・ω・´)



ズレてるズレてると言われる私ではありますが、


ふだん妄想している分、キュンとする行動は王道なハズなのですが…



女性リスナーさんが送ってくださったシチュエーションに


「わかるー!!」とコメントすると、「えぇ?本当に??」と聞かれる流れ\(^o^)/w



なんで!?

わかりますよ!!!笑


でも、2人で「ホワイトデーのお返しに遊園地のチケットなんて貰ったら…!?」と

妙に勘繰ってみたりと…


結局私たちもまだまだでした(=ω=*)w




今週もたくさんのメールやツイート、ありがとうございました(≧▽≦)‼︎



そしてそして!!


なんとですね!!!


来週のパワーウィークはスペシャルウィーク!!!


BUMP OF CHICKENの20周年を記念しまして、

『PONTSUKAスペシャル』がMOZAIKU NIGHT火曜日にやって来ます( 〃▽〃)‼︎



私とシロタクくんは生放送パートで喋らせていただきますよ~(*^^*)♪



PONTSUKAスペシャルの収録にも行かせていただいたのですが


一曲一曲に対する熱い想いや、ライブでの裏話などなど!!


メール一通読むのにも感動しまくりの時間でした…(*´艸`*)♪



皆さま、来週はぜひお聞きのがしなくー!!!


来週も、ぜひぜひお楽しみに(≧▽≦)‼︎


☆しょーこ☆