初めてのソロイベントです(≧▽≦)‼︎


『ながしょーのHands up!!~first Valentine's day~』
日時/2月12日金曜日
場所/LIVE HOUSE 柏ALIVE
時間/19:00開場 19:30開演
出演/長弘翔子
料金/3000円(ドリンク代別)
チケット ticket@threetree.co.jp
【件名】に長弘翔子
【本文】にお名前、メールアドレス、枚数を明記の上送信してください♪


大量のチョコレートを買って参りました(*´∀`*)‼︎笑

ここから、練習と言う名の修行が始まるのです…!!


皆さま、ぜひぜひ受け取りに来てやってくださいませ(≧人≦)!!


*********************

今日、お仕事の後に大量のチョコレートをGETしてきました!!


久しぶりですね、「何個作れば良いんだ…!?」と必死に計算するのは(=ω=*)w



学生時代には夜遅くまでラッピングを続け…


次の日の朝、ちょー眠い(´-ω-`)みたいなことがありましたが!笑



チョコ、今週末のイベントで皆さまにお渡しさせていただきます!!!



しっかり練習しなければ!ということで、試作用のチョコも含めて


大量にチョコを購入して参りました(≧▽≦)



チョコを袋に詰めてラッピングしていく作業は、すーごく好きなのですがね(*´艸`*)‼︎



そこにたどり着くまでがね!!!笑



金曜日に皆さまに、美味しいチョコをお渡しできるよう


キッチンで頑張ってきます(`・ω・´)ノ



何を作ってお渡ししようかと今日の午前中まで悩んでみていたのですが


せっかくなので、先日の遠出でGETしてきました、とあるものを使おうかなと!!



カレンダーを見返すたびにドキドキしてますが…


やはりワクワクの気持ちも大きいです!!




今回も楽しく準備をして、


皆さまと素敵なバレンタインの思い出が作れたらなと思っております(*´艸`*)♪



ドキドキなキッチンでの作業を通過して、好きなラッピングの作業も頑張ります!!



とりあえず…ヤケドとかしないように気をつけます(^q^)!!!


☆しょーこ☆