初めてのソロイベントです(≧▽≦)‼︎


『ながしょーのHands up!!~first Valentine's day~』
日時/2月12日金曜日
場所/LIVE HOUSE 柏ALIVE
時間/19:00開場 19:30開演
出演/長弘翔子
料金/3000円(ドリンク代別)
チケット ticket@threetree.co.jp
【件名】に長弘翔子
【本文】にお名前、メールアドレス、枚数を明記の上送信してください♪


今日も風が冷たいですね…!!


当日も、夜スタートで冷え込むかと思われますので、

どうぞ暖かくしていらしてくださいませ(*´∀`*)♪



*********************

昨日のブログ、2つアップされてますかね…???

わかりません…機械オンチには難しいです\(^o^)/



さてさて!!

今日は土曜日です!!


ということで、25:30~はラジオ関西さんにて

『鷲崎健の王様は退屈じゃ!』が放送されます(≧▽≦)‼︎



皆さま、ただいま配信中の回は聞いていただけましたか??



なんとなんと、オープニングがリニューアルしているのです!


おしゃべりできるゾーンが増えて嬉しいのです…(*´艸`*)♪



今回も、オープニングからたくさんお話しさせていただきました!!


そして今回はなんとトーク以外のことも…???笑



そして、反射でGO!のコーナーでは「!?」なことと

「わー!!わかるー( 〃▽〃)!!!」みたいなことが起こりました\(^o^)/笑



あとですね、個人的に、今回のヒューマンアカデミーの学生さん、

特技がグッと来ました(^q^)w


「学校で人気なんだろうなぁ…(*´∀`*)」となりながら聞いておりました…!!笑



オープニングがリニューアルした初回は、ただいま公式サイトにて聞いていただけます!

http://anitama.com/taikutsu/


今夜の放送と合わせて、どうぞよろしくお願いいたします~(*´艸`*)♪


☆しょーこ☆