初めてのソロイベントです(≧▽≦)‼︎


『ながしょーのHands up!!~first Valentine's day~』
日時/2月12日金曜日
場所/LIVE HOUSE 柏ALIVE
時間/19:00開場 19:30開演
出演/長弘翔子
料金/3000円(ドリンク代別)
チケット ticket@threetree.co.jp
【件名】に長弘翔子
【本文】にお名前、メールアドレス、枚数を明記の上送信してください♪


いよいよ2月突入ですね…‼︎


きゃー緊張します緊張します!!

でも楽しみです皆さまどうぞ遊びに来てやってくださいませ(*´艸`*)!!!!!


*********************

明日は、朝から遠出をしてくる予定です!!


一皮むけて、大人になるために(`・ω・´)‼︎


そして、皆さまに楽しいモノをお届けするために(`・ω・´)‼︎


とりあえず天気が崩れなさそうで嬉しいです…(*´∀`*)笑




そんな私、今日はママさんに「ステーキのテイクアウト」のおつかいを頼まれまして!



ステーキ屋さんに突入しまして、


焼いてもらったステーキをテイクアウトで持ち帰ってくる!


というのが与えられた任務だったのですが!!



これがなかなかに緊張する任務でした\(^o^)/w



まずママさんが送ってくれたメニューを確認しながら看板を見ていたら


お店の中から「中へどうぞー!!」と声をかけられビビりながら入店(=ω=*)



その後「テイクアウトしたいんですが」と伝えてメニューを見せていただいて、


ママさんが伝えてくれていた通りに注文ができ一安心!!と思ったら


「焼き方はどうします?」と聞かれてビックリしてしまいまして、



必死に口を開いて出てきた答えが「どんな焼き方がアリマスカ…???」でした(=ω=*)



「どの焼き方がオススメですか?」とかが出てきたら良かったのに\(^o^)/



結局やさしいお兄さんが「テイクアウトならミディアムレアが良いですかねー」と教えてくださいまして


「そ、それでお願いします!!」と、


おつかい感たっぷりでお店を後にしました(=ω=*)



もう少しスマートにおつかいしたかったのに(=ω=*)w



でも、買って帰ったお肉は最高に美味しかったから良いです!!笑


“ミディアムレア”ね!!!次からはちゃんと伝えます…(=ω=*)



☆しょーこ☆