【音楽部。『JUMP!!!!!!』vol.2~彩~】
9/21(月・祝)11:30開場12:00
場所/渋谷TAKE OFF7
出演/長嶋はるか 堀篭春奈 橋本和 大川香織 長弘翔子 そして、杉山由恵 相馬優
チケット/3000円(ドリンク別)

今回は7人でお届けします☆

『音楽部。JUMP!!!!!!』ライブのチケットお申し込みはticket@threetree.co.jpまで♪
件名に『9/21JUMP』本文にお名前・枚数・連絡先をご明記の上、お送りくださいませ(*^^*)♪


******************

今日、JUMPの自主練習をしにカラオケに行ってきました(≧▽≦)‼︎


妹ちゃんと行く予定だったのですが、ママさんも誘って3人で楽しんできました♪



PVが流れる曲を歌ったり、


アニメ映像の出る曲で盛り上がったり!!


妹ちゃんと踊ったりもしてきました(*´∀`*)♪笑



もちろん練習もバッチリしてきました(`・ω・´)ノ


今回歌わせていただく歌も私が前から大好きな曲でして♪


うち一曲は、かっちゃんが「見てみたい」と伝えてくれた雰囲気が出せるような


そんな雰囲気の歌を選んでみました(*´艸`*)♪



有名な歌を歌うのももちろん楽しいのですが、


私の好きな歌をしっかり歌わせていただいて、それを聞いていただいて、


「こんな歌あるんだ!」とか、「自分もこの曲好きだな」とか


思ってもらえたら嬉しいなぁと思って選んでみた曲もあります♪



踊る曲も、練習してきましたよ!


妹ちゃんとママさんと、笑いながら踊ってきました(*^^*)♪



私もJUMPがますます楽しみになりました!!


またメンバーの皆と練習するのも楽しみです~(≧▽≦)‼︎


☆しょーこ☆