【音楽部。『JUMP!!!!!!』vol.2~彩~】
9/21(月・祝)11:30開場12:00開演
会場/渋谷TAKE OFF7
出演/長嶋はるか 堀篭春奈 橋本和 大川香織 長弘翔子 そして、杉山由恵 相馬優
チケット/3000円(ドリンク別)

今回は7人でお届けします☆

『音楽部。JUMP!!!!!!』ライブのチケットお申し込みはticket@threetree.co.jpまで♪
件名に『9/21JUMP』本文にお名前・枚数・連絡先をご明記の上、お送りくださいませ(*^^*)♪


************************

昨夜もMOZAIKUにお付き合いくださいました皆さま、ありがとうございました(≧▽≦)‼︎


メールテーマは「ほにゃらら詐欺」でしたが、


本当に幅広い、色んなメールをいただきました( 〃▽〃)‼︎笑



「やるやる詐欺」は、ついうっかりしてしまいますねぇ~気をつけないとです!


皆さまから飛び出してくるエピソード、


とても楽しかったです!ありがとうございました(*^^*)♪



今回のお写真は、「右上からのアングルで」です!!


シロタクくん…目が!目が怖いよ!かわいくしよーねって言ったのにぃ!!w




シロタクくん、免許が思った以上にバタバタしそうなスケジュールでしたが


応援しております!!!



そして、今日も台風の影響が凄いようですが


コメントくださった皆さまありがとうございました!


私もシロタクくんも、放送後、無事にスタジオを出ました(*´∀`*)


皆さまも、ぜひお気をつけくださいませ!!



改めまして、お付き合いくださいました皆さま!

ありがとうございました~(*´艸`*)♪


☆しょーこ☆