今週のMOZAIKU NIGHT火曜日のエンディングでもお知らせさせていただきましたが!

来週のMOZAIKU NIGHT火曜日にも、

スペシャルゲストがいらっしゃいます(≧▽≦)‼︎



なんと、

TVアニメ『白銀の意思 アルジェヴォルン』のエンディングテーマ

「Vivid Telepathy」を歌う、玉置成実さんが登場してくださいます( 〃▽〃)‼︎



中学生時代から玉置成実さんが大好きで、

今でもカラオケでは絶対に歌っているアーティストさんなので…


今からドキドキワクワクです\(´;▽;`)/!!



今週はシロタクはゲストさんを知らなかったので、

私だけがドキドキしながら打ち合わせや準備をしていましたが!


来週は二人でドキドキしながらゲストさんを迎えます…‼︎笑



あんなに憧れていた歌姫さんが目の前に現れると思うと…

し、心臓が…大丈夫かな…‼︎w



大人気のTVアニメのエンディングテーマということで、

作品のファンの方にもたまらない放送になると思います(≧▽≦)‼︎



皆さまも、ぜひ来週を楽しみになさっていてくださいね♪



どうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)♪



☆しょーこ☆