事務所で同期の、りなちーこと高杉理奈ちゃんから!

お誕生日プレゼントをもらっちゃいました~(*´艸`*)♪




見えますかね!?

何がスゴいって…このブランケット、羊さんの柄なんです!!



カラフルで最高にキュートな羊さんがたっくさん…(*´∀`*)‼︎

めちゃくちゃテンション上がりました( 〃▽〃)‼︎



探すの大変だったろうに…ありがとうりなちー(*´艸`*)‼︎



最近りなちーは髪の色が明るくなってて、更に私のタイプです!!

話すと面白いし、笑顔で相手してくれるし、本当に大好きです(*^^*)♪



もうマフラーを巻き始めてしまって、

今年の冬をどう乗り切るかと思っていたのですが


この子は大活躍してくれること間違いなしですね( 〃▽〃)‼︎



りなちー、ありがとう♪

大切にします~(*´∀`*)♪



あっ!

お写真はいたたんこと板谷彩香ちゃんが撮ってくれました!ありがとう いたたん(*^^*)♪


フツーにケータイカメラですが(=ω=*)笑


ふぁにっしゅ。にたくさん相手をしてもらってます\(≧▽≦)/



☆しょーこ☆