昨夜のMOZAIKU NIGHTでは、

相方のシロタクには内緒で、サプライズゲストさんがいらっしゃいましたー(≧▽≦)‼︎



MOZAIKU NIGHT DJの先輩であり、声優の大先輩であり、

シロタクにとっては事務所の大先輩でもある森久保祥太郎さんが番組にいらっしゃってくださいました( 〃▽〃)‼︎




しっかりお会いするのは初めてでしたが、

私は小さい頃から森久保さんの声を聞いて育ったので

本当に本当に嬉しかったです!!



とっても優しくて面白くてユーモアもあって、

熱い気持ちやROCK魂も持ち合わせている…素晴らしい方でした(*´∀`*)♪




森久保さんがブースに現れた時のシロタクは、

完ッ全に固まってしまっていて、文字通り目が点になっていました(ノ∀`)笑



サプライズ、大成功でした( 〃▽〃)‼︎w



シロタクこと択くんが凄いなと思ったのは、

予定では「sunrise sideは聞いてないだろうから焦るだろう」とDさんと話していたのですが、


今回森久保さんがリリースされましたsunset sideだけではなく、

sunrise sideも、大ファンの1人として既に完璧に聞き込んでいたことです!



シロタク、本物です(≧▽≦)‼︎



森久保さんにもエネルギーをいただいて、今回はROCKに乗り切りました‼︎



そして、今回からノリと勢いで急遽始まった“ポージング練習”プチ企画‼︎w

シロタクと私とで、色んなポージングの練習をしていこうと思います(*´∀`*)♪


今週は、こんな感じになりました‼︎笑




今週もお付き合いくださいました皆さま、ありがとうございました!

そしてサプライズゲストの森久保祥太郎さん、本当にありがとうございました‼︎


来週もシロタクと頑張ります~(*^^*)♪


☆しょーこ☆