今日も、大学の文化祭に遊びに行ってきました(≧▽≦)‼︎



溢れ返る人の中、あまり長居はできませんでしたが、

パパさんとママさんと、全力でエンジョイしてきました~( 〃▽〃)♪



あまりいっぱい食べられないのが残念!と思ってしまうぐらい、

素敵な屋台がたくさん出てました(*^^*)♪



途中でドリンクを買いに行ったのですが、

カップにこんな可愛いことが!



自然と笑顔になっちゃいました(*´艸`*)♪



注文とったり品物渡したり、緊張しますよね…‼︎



でも、ふと思ったのですが、

高校生の時に文化祭で模擬店をやった時は


私の高校はバイト禁止だったので皆 接客業の経験がないのは当然だったのですが、


大学生になると、いま実際にバイトで接客業をしてる子もいる訳ですよね!?



ということは、「模擬店って緊張するよね…‼︎」と思っている私なんかよりも、

“プロ”な子がたくさんいるというコトです!!



そう考えたら、何だかビックリしてしまいました…‼︎

みんな私より年下なのに、とってもしっかりしていたし、輝いてました!



こんな素敵な心遣いも、カフェ好きな子のアイデアが詰まってるのでしょうか(*´艸`*)♪



みーんな笑い合いながら屋台をしていて、

どのブースも本当にステキでした( 〃▽〃)‼︎


今日も良いお天気で良かったですー(*´∀`*)♪



☆しょーこ☆