もう11月ですか…‼︎

はやいですね…‼︎

今年も あと少しなんですね~(*´∀`*)


昨日ハロウィンをさらっと過ごしてしまいました!笑


学生時代はお友だちとプチハロウィンパーティをしてたのですが(ノ∀`)


皆さんはハロウィン盛り上がりましたか~(*^^*)⁇



さぁさぁ、土曜日ということで、

今夜も25:30~ラジオ関西さんにて『鷲崎健の王様は退屈じゃ!』が放送されます♪



先週は新企画をお送りしましたが!

今週も楽しく盛り上がってお送りしますよ(≧▽≦)‼︎


いつも番組HPの中で集合写真を載せていただいているのですが、

今週分はもう…


私の顔を見ないでください顔から火がぁぁあ…!!という気持ちの溢れたお写真になりました(=ω=*)笑



知識の仕入れ先が少女漫画とか妄想なので、


もういつも急上昇する体温と、あのブース内の空気と、

色んな自分の中の何かと戦って企画をしております…!!!笑



私とのどかちゃんの頑張り、王様のナイスリアクション!!w


ぜひチェックしてみてくださいね( 〃▽〃)♪


どうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)♪



☆しょーこ☆