今週も!!

MOZAIKU NIGHT、ありがとうございました(≧▽≦)‼︎


モノがどうしても捨てられない……

そう!

『ステラレネーゼ』のながしょーです( 〃▽〃)‼︎


めっちゃイイ響きですねステラレネーゼ!

ものすごく気に入りました( 〃▽〃)‼︎笑


今まで持て余していた缶缶のステキな使い方まで送っていただきまして…(´;ω;`)

皆さまありがとうございます…(´;ω;`)‼︎


これでまた1つ、スペースを有効活用できますね(*´艸`*)♪


ALEちゃんには「ええ~?」と言われてしまいましたが、

皆さまとは「捨てられない同盟」が組めるんじゃないかなと思うぐらいに共感できましたね(=ω=*)‼︎笑



今週もたくさんのメッセージ、ありがとうございました(≧▽≦)‼︎





8/3に、イベントに出演させていただきます♪

伊福部崇主催 新イベント「NATURE GAME」
@南青山 Future SEVEN
8月3日日曜日 13時~ 椅子3500円 立見2500円

NATURE GAME ~side clever~

MC 向清太朗(天津)、伊福部崇(POARO)
プレイヤー 青木瑠璃子(声優) 哲ひと(ハガキ職人)、友池さん(松竹芸能ピン芸人)、長弘翔子(声優)、ブティックあゆみ(松竹芸能ピン芸人)ジャッジ ナッツ(塾講師)


どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)♪


☆しょーこ☆