明けましておめでとうございます(≧▽≦)!!


今日は、


さっそく初詣に行って参りました( 〃▽〃)♪



おみくじを引いたら


なんとっ!!

Image388.jpg


中吉でございました(*´艸`*)♪



嬉しいこともたくさん書いてあり、


嬉しくなれましたo(*^-^*)o



そして、


御守りも買いました♪

Image387.jpg


商売繁盛!!


今年も

どんどん色んなことに飛び込んでいきたいなと思います( 〃▽〃)♪



そして今週からはっ!


いよいよ私のアニメデビュー作であります


『ストレンジ・プラス』が放送開始となりますよー♪


番宣SPにも出演しておりますので!

ぜひぜひチェックしてみて下さいませ( 〃U〃)



私も放送が楽しみですー(≧▽≦)!!



皆さま!


本年もどうぞ、よろしくお願いいたします(*^U^*)



☆しょーこ☆