今日(27日) | たまに発動するよ!日記

たまに発動するよ!日記

ジャズ系な音楽を生きがいとしている理系大学生の超気まぐれブログです。
お時間ありましたらどうぞよろしくお願いします。


長年通っていたピアノ教室を辞めた.



実に,14年くらい…



物心ついた時からピアノに触れていた.





ピアノは素晴らしい楽器だと思う.



伴奏やら旋律やら対旋律やら,全て自分だけの音楽表現ができる.



だけど,どうやら僕はあまり才能と努力が足りなかったようだ.



なかなか上達せず,先生には長い間ずっと迷惑をかけてきた.






本当に,長い間ありがとうございました.



下手な僕でも,音楽の楽しさが初めて伝わったのはピアノでした.



ピアノが楽しくなかったらサックスや吹奏楽をやってみようって気になっていなかったかもしれない.





僕の人生動かしてくれてありがとうございました(T_T)!!



先生のことずっと忘れません.



可能なら,またいつかレッスンを受けたいです.


受けさせて下さい!




では,…お元気で.