みなさーん★ | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

みなさーん★

中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba-DSC_0673_Hagrid_Nolariod.jpg


みなさん
こんばんわあ★

お久しぶりですキラキラ

この前7月10日は
こなんちゃんの
お誕生日でしたニコニコ

メンバーのみんなで
サプライズもしたし

11日には
こなんちゃんのラジオにも
サプライズで行かせて頂き
家族愛にめちゃくちゃ
感動しましたキラキラ

あーこなんちゃんが
年上になっちゃったあ(>_<)

私も早く追いつくぞー(^^)v笑


それより
こなんちゃんがほんとに
みんなに愛されてるんだなって
改めて感じましたニコニコ

私も出会ってまだ半年しか
経ってないけど
こなんちゃんの素敵な所
いっぱい見てきました音符

私もこなんちゃん大好きニコニコドキドキ

23歳になっても
もっともっとみんなを幸せに
そして、私達にいっぱい笑顔を
振りまいてください(^^)/

素敵な一年にしてねー(^o^)v

そして、これからも
よろしくです★

私は相変わらず
じゃがりこ食べてます(^з^)-☆