DOSEY | 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba

DOSEY


photo:01





最近月にとっても興味があります。


ほぼ毎日目にしてる月ですが、
私たちが見ている月ってのは表側だけなんです。



裏側はどうなっているのか。
とある宇宙飛行士は言いました、
月の裏側にはサンタクロースがいたぜ!と。

サンタクロース…??

何のことかわかりますか?
NASAでは未確認飛行物体のことをサンタクロースと呼ばれてる説が。
JAXAのスヌーピーと同じ、コードネームが!



どうなってるんでしょうねー。

また、月への移住は難しいとされてますね。

タイタンか火星が地球と似ている環境だとか。

まぁ、どっちかと言うと火星にいきたいかなぁ~~



なんて、夢見ています( ̄▽ ̄)w




宇宙のこともっとこれからも知りたいから長生きをしたい!!!まだまだ謎いっぱい!そう思わないかみんな!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿